うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

日記:曜日別カーニバルやダンジョンは1週間サイクルを意識するのに役立つ

http://www.flickr.com/photos/49503155381@N01/2475835909

photo by incurable_hippie

水曜日です。

曜日別カーニバルやダンジョンは1週間サイクルを意識するのに役立ちますね。

(土日:ゴールド、月:メタル、火~金:各種特別)

DQMSL

バズズ☆4目指して育成中。進展なし

通常クエストの未達成ミッションを1つだけやった

パズ億

南米151。進展なし

読書「竜馬がゆく

3巻30%。江戸へ

ニュース

全国最年少市長の岐阜・美濃加茂市長逮捕 事前収賄容疑:朝日新聞デジタル

浄水設備の設置を進める見返りに現金計30万円を受け取ったと愛知県警

なぜ愛知県警が逮捕するんだろうと思ったら名古屋の会社が贈賄してたからでしょうか。そちらが容疑認めてるなら事実なのだろう。金額の多寡ではないので事実だとしたら残念。

 

ブラジルW杯:日本1−4コロンビア 1次リーグ敗退 - 毎日新聞

残念ではあるが勇姿に心動かされた。実力が実態より大きく見えるような報道は考えものだが4年後に向けてまた頑張ってほしい。

 

ギリシャ戦ドローにセルジオ越後氏「“自分たちのサッカー”とはこの程度。日本はどの国よりも未熟」(SOCCER KING) - ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ