うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

日記:台風8号関東を通過

f:id:usabo:20140711210435j:plain

金曜日です。

台風は大丈夫でしたか?

休みになるのを心待ちにしていた娘はがっかりして出かけました。

前の日から決まっていた幼稚園と違って連絡網を待つドキドキ感は懐かしいです。

DQMSL バズズ☆4目指して育成中

メタルダンジョンで☆3LV72

食わせる相方は71

はぐメタのかぎはあるのですが金欠で気合伝授できなくなってしまいました

転生してモンスターの数を減らそうとすると、なんとアルゴングレートが転生できるようになっているではありませんか。初期にエースとして重宝した彼がリザードファッツとして生まれ変わりました。週末はゴールド稼ぎたいところです。

パズ億 南米クリアまであと16

184で停滞中

読書「竜馬がゆく」全8巻 7/31読了目標

5巻80%。軍艦学校が閉鎖しても軍事会社を作って独自の道を歩み始めました。

自身のやりたいことやるべきことを模索していた時期から徐々にやりたいことは見えてきて時流を見ながら動くようになっていますね。