うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

日記:ワールドカップ決勝

 

http://www.flickr.com/photos/76830337@N07/14446422416

photo by the past tends to disappear

月曜日です。

先週までのプロジェクトが一区切りなので今週は別のところに行きます。

ワールドカップ決勝はドイツもアルゼンチンも両者譲らずですね。

Wiiドンキーコングトロピカルフリーズ 目標:子供たちを見守る

子供たちが進めるのをただ見てるだけですが、たまに操作するので少し慣れてきました。変わらずランビ2-2ですが、右手を振れば速く走れることに気づいたので先に進める兆しが見えてきました。

DQMSL 目標:次の目標を模索中、当面育成

☆4バズはLV38。当面は、

アークデーモンLV57のS転生に期待するのと

スラン&キャタピンを流れで育成してるのと

リザードファッツ、デンタザウルスあたりの育成でしょうか。

究極転生とかそろそろ意識する段階ですか

パズ億 目標:南米クリアまであと5

南米195。コルコバードの丘が見えます。

読書「竜馬がゆく」全8巻 目標:7/31読了

5巻86%。来週旅行に行くことを思うとちょっと7/31厳しいかもしれません。

いよいよ薩長です。

#1ゲーミフィケーションによる時間の有意義化 目標:再開

停滞してるので、「見えたことから考えを記録して将来を作る」をそろそろ再開します