うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

日記:クッパを倒した

http://www.flickr.com/photos/29831438@N00/110619171

photo by Rakka

Wiiマリオ:クッパ倒した

クッパを倒しました。息子にとっての一大事が一区切りを迎えて感無量です。応援はもらいつつも父親が倒してしまったので、今度は自分でも倒してみたいとのこと。それにしても最初にクッパJrに乗って踏めばいいのではと気づいたのは息子。発想面でも成長を感じることができて嬉しいです。

パズ億

214で難航中。

(後日追記)真ん中の氷と爆弾のレンガ処理が大変ですが、直撃じゃなくて隣をかするのでも壊すことができるのを知ってからやりやすくはなりました。あとは運かな。

ツムツム

ちょっとだけやってみてます。

まだ10万点とかなので。