うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

日記

http://www.flickr.com/photos/8158623@N05/2143546778

photo by thompsoe

DQX

久々のログインです。

まじめに月次費用もったいないくらい。

子供といる時に他のゲームが多くなってきたのでなかなかやる時間がとれません。

久々にログインしてもやることは変わらずチョッピ荒野で地味にバザックス狩りです。

まずはLV70まで(今67)。

DQMSL

昨日も今日もダウンロード多いですね。

回線が遅いところでやるからか結構待つ気がします。

運動

本当はランニングしたいのですが体調崩してしまったので無理しないよう今日はウォーキングをしました。終わりにストレッチで足も延ばしてすっきりしました。1日外に出てなかったので取り戻すべく多めに歩いて10255歩です。活動カロリーは521kcalで目標値の650までに届かず。いつ設定したのか忘れてしまいましたが650ってほとんどの日に届いてない気がします。でも基礎代謝も下がってるのでまた筋肉つけていきたいです。