うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

日記:竜馬がゆくは7巻半分まで読み進んだ。ゲームはどれも粛々と実施中。

http://www.flickr.com/photos/56468373@N00/15846725

photo by Barnaby

うさぼう(@usabo_tweet)です。

読書:竜馬がゆく

課題図書を読むゲーム - usabo's diary

7末というゴールは達成できませんでしたが、めげずに読み進めています。ようやく7巻の半分まで来ました。DVDを先に見ているのでむっしゃんが担保になったシーンが思い起こされますが、いよいよ新しい日本に向けて大詰めです。

ツムツム

プレミアムBOXを購入したところスクランプがでました。使うたびに何が起こるかわからず、非常に残念なスキルでした。点も伸びないですし。めげずに次のプレミアムに向けてコインをためますか。。

パズ億

239がクリアできず。次の大陸への飛行機が見えているのに足止めです。

DQMSL

キャットリベリオが仲間になりません。そして超級をやってみたら全滅。まだまだと思いつつもだんだんトーンダウンしているのも事実。

 

関連記事

usabo.hatenadiary.jp

usabo.hatenadiary.jp

usabo.hatenadiary.jp