うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

ゲーム四天王!スキマ時間にはパズ億とツムツムとイングレスとDQMSL

http://www.flickr.com/photos/35034363370@N01/8561996315

うさぼう(@usabo_tweet)です。

淡々とゲームな日常を書いていきます。

パズ億 ステージ259 フランス 

ステージ259でつまづいています。右上の札を島に落として飛ばさなきゃってのはわかるんだけど運が味方しないです。頭と運と両方必要なのが憎いです。

ツムツム

コインが27000までたまりました。プレミアムBOXの30000までもうちょっとです。ツムツムはやっぱりプレミアムBOXを開ける瞬間が一番ドキドキします。単発のパズルゲームじゃなくて中長期の戦略的な取り組みが重要です。

イングレス

地味にポータルをハックしています。LV3だと敵ポータルを攻撃することもできず、まだまだな感じです。レベルが上がるとやることも変わってくる。この変化が面白いです。

DQMSL

新幹線でとても仕事できる気力がなかったためメタルダンジョンをやっていました。経験値とゴールドを交互に貯める日々です。

 

冒頭の写真:photo by hawaii

定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)はFeedly読者の皆さんを特に意識して記事を書いています。

follow us in feedly