うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

ゲーム日記:ツムツムで150万点超えた。ピートはコインがたまる

うさぼう(@usabo_tweet)です。

 

LINEディズニーツムツムを相変わらず続けています。ビンゴカードクリアしたり150万点越えたり楽しかったですね。コインの王様レディがようやく出たのですが少し遅かった。。

 
最近はピートです。600コイン越えたりアイテム使わずに100万点越えたりと活躍しています。スキルは3ですけどね。
 

定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly