うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

11/15~11/22 今週のまとめ (2015-W47)

http://www.flickr.com/photos/71917754@N04/6634719063

うさぼう(@usabo_tweet)です。先週のまとめ記事です。

先週のエントリ

参加するにあたっての決意表明です。ライフエンジンは明日11/23開催予定。Facebookグループでのメンバー自己紹介も始まっており、多様なバックグラウンドと意気込みに大変ワクワクしております。

usabo.hatenadiary.jp

10月のソーシャルリーディングの感想記事です。ぜひ今後もやりたいです。

usabo.hatenadiary.jp

11/28(土)に倉下さん(@rashita2)を囲む会に参加します。主催者のいっきさん(@ikkiTime)の質問リストを見ていてワクワクしてきたので思わず便乗してしまいました。ここまで見えてくると、どんな進み方になっても楽しめると確信してます。あとは当日まで風邪ひかないように体調管理しないと。

usabo.hatenadiary.jp

ブロフェス感想記事をアップしました。 LIGもナッツさん(@nuts612)も本当に面白い。そんな気持ちが伝われば嬉しいです。

usabo.hatenadiary.jp

年内はこの本をじっくり読もうと決めました。それだけにふさわしい1冊です。

usabo.hatenadiary.jp

今週の読んだ本

Edge Rankのメルマガ過去ログをまとめたものです。結構読んだのにまだ半分くらい。どんだけお得なんでしょう。Edge Rankの皆さんを随分身近に感じるようになっています。

10人のブロガーが綴る100通の手紙: ?Edge Rankの中の人の頭の中〜

10人のブロガーが綴る100通の手紙: ?Edge Rankの中の人の頭の中〜

 

通読して書評記事まで書いたので、今後はじっくりクエストに取り組んでいきます。

スーパーベターになろう!

スーパーベターになろう!

 

終わりに

長めの記事が増えておりブログに費やす時間がとれています。とはいえ今週は認知エネルギーは空っぽになることが度々ありました。一息ついて12月からはまたしっかり走りだせるように心身ともに整えたいと思います。

 

定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly