うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

11/30~12/5 今週のまとめ (2015-W49)

http://www.flickr.com/photos/71917754@N04/6634719063

うさぼう(@usabo_tweet)です。先週のまとめ記事です。師走になりました。

先週のエントリ

スーパーベターを多くの人に知ってもらいたい。とはいえ知らない人は「いったい何なんだろう?」と思われて当然です。そこで、具体的なクエストを紹介して興味を持って頂ければと記事にしました。

usabo.hatenadiary.jp

usabo.hatenadiary.jp

スーパーベターズの募集を決めたのは12月3日の夜でした。

usabo.hatenadiary.jp

 

 

今週の読んだ本

 移動中など合間を見つけて読んでいます。

10人のブロガーが綴る100通の手紙: ?Edge Rankの中の人の頭の中〜

10人のブロガーが綴る100通の手紙: ?Edge Rankの中の人の頭の中〜

 

 通勤に持ち歩きこそしなかったものの、かなり読み返しました。

終わりに

12月から新しい環境で働いています。終日缶詰なので日中はブログもTwitterも見ることはできませんが、もう少しすると通勤時間が長くなるのでそこをうまく使いたいところです。

 

そういえば、耳鼻咽喉科に行ったらかなり風邪がよくなりました。寒くなり風邪もひきやすくなっていますので皆さまもお身体ご自愛ください。

定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly