うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

1/17~1/23 今週のまとめ (2016-W3)

http://www.flickr.com/photos/71917754@N04/6634719063

うさぼう(@usabo_tweet)です。

先週のまとめ記事です。

先週書いた記事

▼オンラインブログ合宿で書き上げた記事です。今年の活動の主軸になる懇親の記事です。

usabo.hatenadiary.jp

▼ブログ合宿の感想記事です。とても楽しかったです!オンラインならでは、合宿ならではの多様な楽しみ方があり非常に可能性を感じました。次は先に記事書いておいて存分にハングアウトしたいところです。

usabo.hatenadiary.jp

▼今年の行動指針になる記事です。偏学マップを見ながら日々、毎週と面白いことに取り組んでいきます。

usabo.hatenadiary.jp

▼偏学マップ企画の1つとして音楽理論を学びます。耳コピーのやり方をまとめてみました。

usabo.hatenadiary.jp

▼ふるいハードディスクレコーダーの番組をDVDに焼く時の注意点を書きました。

usabo.hatenadiary.jp

▼今週読んだ2冊の本の感想を書きました。

usabo.hatenadiary.jp

先週読んだ本

冒険3の時間リッチに取り組んでいます。

今週のたすくまログ

第2領域に費やした時間は28時間。33.6時間には満たなかったものの今週も充実した1週間でした。

f:id:usabo:20160123193328j:image

 

終わりに

偏学マップな活動が軌道にのり楽しくなる一方で、消化不良感も否めず葛藤しています。まずは今のペースで進めてみて状況に応じて見直すことも考えてみます。

 

定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly