うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

風呂で更新しようとして寝落ちした件

http://www.flickr.com/photos/22296476@N00/2795216549

photo by silverfox09


お風呂からこんばんは、うさぼうです。

帰り道と風呂があれば毎日更新間違いないと思ってたのですが、あっさり空いてしまいました。

雨が降ったり、シャワーで済ませたり。いろいろ事情はありますね。

年度末も終わり、エイプリルフールも終わり、節目にどうこうすることはなくとも、気合入れて頑張っていきたいところです。

と書いたところで寝落ち。。。
たっぷり睡眠とった翌朝、今度は布団で続きを書いております。

あやうくiPhone浸水するところでした。。

上のカメラ部分がちゃぽんと浸かったものの今のところ異常はありません。

リラックスして書けるのは利点ですが、疲れ過ぎると寝てしまうのは注意しないといけないなと思いました。

快適ブログライフを!
よい週末を。