うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

5/9~5/14 今週のまとめ (2016-W19)

f:id:usabo:20160327083210p:plain

うさぼう(@usabo_tweet)です。平日も記事更新を維持しようと下書きにタイトルとアイキャッチを用意しておいたにも関わらず更新かなわず。

先週書いた記事

▼元気でいてくれることに感謝。

usabo.hatenadiary.jp

▼"悪者"について書きました。

usabo.hatenadiary.jp

先週読んだ本

なし。本を読むこともなく1週間が過ぎました。


終わりに

タスク管理的にはダメダメですが体調も悪くないし、いい状態です。


今日は、普段SNSで交流させて頂いてる方とオフラインでお会いすることができました。初めてなんだけど安心感があるというか、たくさん会話しなくても何となく感じとれるというか、オンラインとオフラインのミックスっていいなと思いました。


夜はライフエンジンのブレストハングアウト。途中抜けにはなりつつも楽しいアイデア出しができました。


また明日から頑張ります!


定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly