うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

タスク管理ゲーム化計画の企画書はいかがですか?

f:id:usabo:20161104162754j:plain

うさぼう(@usabo_tweet)です。

これまで考えてきた企画内容をスライドにしてみました。次のステップとして悩みごとを整理し解決策を出していくのですが、そもそもの課題設定がズレていると適切な解決策は出せません。ぜひ皆さまにもご意見を頂きたく、フォームを用意しました。

「タスク管理ゲーム化計画」これまでの企画まとめ

www.slideshare.net

企画についてのご意見を募集します!

タスク管理をゲーム化するうえでの貴重なアイデアになります。忌憚なきご意見を、お気軽に回答頂けると幸いです。また、継続的なご案内を差し上げてもよい方は、メールアドレスも記入頂けると飛び上がって喜びます。

goo.gl

終わりに

今後は皆さまからのご意見を心待ちにしながらも、並行して課題と解決策を掘り下げていく予定です。少しでも楽しみにして頂ける方がいらっしゃれば楽しみだとつぶやいて頂けると心強いです。

定期購読のお誘い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly