うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

【週刊うさぼう】5/5-5/12飛行計画を立てつつゆるやかに飛び続ける

Flightうさぼう(@usabo_tweet)です。

ねえパパ、週刊うさぼうだね!

そうだね

前回は4/22までだったから4/23-5/12までの週刊うさぼうだね。なんか1か月分みたいだね。

usabo.hatenadiary.jp

月刊うさぼうを5/4に書いてるから、5/5-5/12の1週間分かなあ

今週は飛行計画の記事を書いてたね

書いた記事

usabo.hatenadiary.jp

そうだね

ライフエンジン文化祭で申し込んでもらったセッションもやれたね。

そうそう、1時間半くらいすぐ経っちゃうんだよ。限られた時間の中で期待を満たしつつ期待を超えるところも持たせながらセッションを終えるのはとっても難しいよ。会話するのは楽しいんだけどね。

それって最初に期待をちゃんと決めてないのがよくないんじゃないの

ほんとその通りだよ。やっぱりスプレッドシートとかに書いて見せながら話すほうがよさそうだね

セッション受けてくれた人も思い出しやすいよ

そうだね

あとパパ、今週はいろいろお出かけできてよかったね

そうだね。飛行計画にも書いたようにJrとかとの生活を楽しめるのは嬉しいよ

うん。はやく宿題終わらせておくから、またあそぼうね

わかったよ

終わりに

ということで飛行計画を立てつつ、飛行計画に沿った活動を進めています。