うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

日刊うさぼう2019/3/19

うさぼう(@usabo_tweet)です。

ときどきカフェ

行ってきました。

ライフエンジンで知り合ったヨシダ@インターネット物書きマン (@yoshida_ryouta) | Twitterとお会いして、いろいろお話できました。ヨシダさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!

前に行ったときどきカフェの写真

 

 

 

ウェルスダイナミクスのセッション

本日は以前受けて頂いた方の継続セッションでした。

前回じっくりプロファイルの掘り下げをしたのですが、今回はかなり方向性も定まっており、前に進むための準備のお手伝いでした。

プロファイルの特徴について改めて理解を深めて、後はご自身のサービスメニューを眺めながら情熱を注げるものに絞り込んでいきました。

クライアントさんから情熱や才能や知識がこぼれ落ちてくるんですよね。

「持ってるじゃないですか。それ使いましょうよ」の繰り返し。

でも気乗りしなそうだな、と感じたものはバッサリ非表示にすることも。

前に進めそう!という締めくくりになってよかったです。

 

セッションやテストのお申込みは→こちら