うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

The secret SuperBetter book clubを視聴しました。私のチャレンジが決まりました

http://www.flickr.com/photos/44124466731@N01/27686857

うさぼう(@usabo_tweet)です。 

 

ジェインがハングアウトでライブ配信するぜ!と言うので視聴しました。

 

東京は豪雨。

息子を幼稚園に車で送ってから視聴したので30分遅れの参加になりました。

ジェインは赤いセーターのお姉さんとお話されていた頃です。

 

残念なのは私の英語力。

こんなに興味のある話題に対して、全神経集中して一生懸命聞いても

何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。

 

研究者ぽいお姉さんが3人ほど続いて

Kalenっていう髭の方がピアノ弾いて

Josueが話して、最後はKeith。

Keithはスーパーベター社のCEOということがわかった程度。

悲しい。

 

ガチで英語やらないとなあと痛感しました。

 

てことで「クエスト18:チャレンジを選ぶ」

わたしは(英語のコミュニケーション)がスーパーベターになる。

で、スーパーベターズの活動を英語で発信してみたい。

 

あ、以下のリンクでビデオ視聴できますのでご興味のある方はどうぞ。

そしてどんなこと話してたのか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

書籍紹介

スーパーベターになろう!

スーパーベターになろう!

 

 

定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly

photo by purplejavatroll