うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

3つつぶやくつもりでブログ更新

http://www.flickr.com/photos/59179708@N00/22898873

photo by aka Kath


三輪さんがスマホでブログ更新を心がけているそうです。スマホが仕事を変えていくのだと。その通りだと思います。

以前モブログにトライしました。当時は不自由さが先行したのでやめました。流されて自分に合わないスタイルで不自由な思いをするのは違うと考えていました。

今回はPCで自分が書けるブログから離れて、スマホで書けるブログにトライしてみます。ツイッターならスマホでもできるのだからつぶやき3つ分くらいを目安に。