うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

今日の偏学マップイベントをチャットキャスト30分で振り返る

うさぼう(@usabo_tweet)です。

 

以下の記事を見てからチャットキャストが気になっていました。

tamkaism.com

 

ということで試してみました!(ひとりごとなので少々寂しいですが)

 

chatca.st

 

手軽に部屋が作成できて、保存したチャットを記事として公開できます。とにかく簡単。30分限定なのもライブ感があっていいですね。

 

素振りは十分できたので次回はぜひ誰かと試してみたいです!

 

うさぼうと何かを学びたい方、何かを教えてくださる方、ぜひチャットキャストしましょう!

 

▼偏学マップについてはこちらの記事をどうぞ!

usabo.hatenadiary.jp

▼ 偏学マップを使って毎週面白いことをやろうとしています

usabo.hatenadiary.jp

定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly