うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

【週刊うさぼう】1/8-14仕事とタスクカフェ

 

working

うさぼう(@usabo_tweet)です。

1月2週を振り返ります。成人の日には縁がなく、粛々と受験勉強です。月曜が休みだったせいかあっという間に平日が終わってしまいました。

書いた記事

なし

出版関連の進捗

やる気クエストファンブックのお手伝い。

読者アンケート、1/13まで延長しさらに多数回答頂きました。ありがとうございました。結果は2/1発売のファンブックに掲載予定です!

 

というか、二次創作のコンテンツがすごいことになってて興奮が隠せない状況です。。

先週読んだ本

いまさら聞けない本をいまさら聴いてます。少しはわかってきたような、まだまだわからないようなふわふわした感じです。

 

zaifは年末に登録したのにハガキ来ないですね。それだけ混んでいるのでしょうか。

コインチェックはハガキ出したよメールが来たので近日届きそうです。

 

 おわりに

 昨日、シゴタノタスクカフェに初参加しました。講義+個別相談もある有意義な時間でした。こちらは別途感想書きたいと思います。