うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

2014-08-09から1日間の記事一覧

(完)ソリューション・システム:事例 売上高ITコスト比率を下げるには

photo by kirtaph 続ソリューション・システム:事例 売上高ITコスト比率を下げるには - usabo's diary の続きになります。3部作になってしまいました。 3. 解決策を検証・評価する 1つ1つ検証の方法をあげてみます。 1.個別解決策の検証ーファクトベースで…

日記

photo by thompsoe DQX 久々のログインです。 まじめに月次費用もったいないくらい。 子供といる時に他のゲームが多くなってきたのでなかなかやる時間がとれません。 久々にログインしてもやることは変わらずチョッピ荒野で地味にバザックス狩りです。 まず…

薬局選び

photo by JeepersMedia 薬局ってどうやって選べばいいのでしょうか? 差別化要素は待ち時間だけ? 病院の近くに最寄りの薬局があってそこで処方箋渡して作ってもらうことが多いです。大きな病院になると何件も薬局があったりします。その中でも距離が一番近…