うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

2015-11-15から1日間の記事一覧

11月23日人生を加速させる「ライフエンジン」に申し込みました

うさぼう(@usabo_tweet)です。 以下のイベントに申し込みました。 jmatsuzaki.com 発表された時点で「おまえはすでに申し込んでいる」状態だったことは否定しません。でも企画内容を眺めれば眺めるほど、軽い気持ちで申し込むわけにはいかなくなりました*1…

11/8~11/15 今週のまとめ (2015-W46)

うさぼう(@usabo_tweet)です。先週のまとめ記事です。 先週のエントリ 11/9(月) ブロフェスのまとめ記事です。Edge Rankの皆さんのセッションは、振り返れば振り返るほど濃いセッションだったことに気づかされます。改めて参加してよかったなと思いました…

応援しよう!応援はされる側だけでなくする側もエネルギーを得ることができる

赤魔導師の白魔法レベルぐらいまでは WRM エッセイ集 作者: 倉下忠憲 出版社/メーカー: 倉下忠憲 発売日: 2013/08/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る うさぼう(@usabo_tweet)です。 のり☆くらしすたんと(@norixnori)さんの以下の記事を…