うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

DQMSLとDQX

http://www.flickr.com/photos/66355718@N00/166526534

photo by FABIOLA MEDEIROS

 

火曜日です。

2014年第18週は思いがけず時間のある週になりそうです。

身体も心もリフレッシュできるといいなと思います。

DQMSL

DQMSLはキングタマゴロンを入手しとらおとこからとうだいタイガーに転生しました。もう一段階転生したいのとそろそろしにがみきぞくのレベルが最大になるので転生用素材を集めたいところです。ようやく週末にゴールドためて月曜はストーリー、火~金までそれぞれの特別クエストで素材を集めるといった流れに慣れてきました。

DQX

DQXは魔法戦士が現在LV39なので今日40まで上げてパッシブ収集に区切りをつける予定です。