うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

「100日チャレンジ」CIOにゲーミフィケーションを


私も「100日チャレンジ」を開始します - mojigurui

あなたも100日チャレンジしてみませんか? | jMatsuzaki

[n❁h]僕もやります!100日チャレンジ!テーマはもちろんラクガキで。#100日チャレンジ #ラクガキ | FLOWER❁PARK

【おしるこさん】100日チャレンジ【ライドオン】 | -ando-iendo あんどいえんど

 

皆さまのチャレンジに敬意を表して大胆引用しておきつつ

私もひっそりと開始します。

usabo's diaryの100日チャレンジ

「CIOにゲーミフィケーションを」

私の仕事はCIOの夢の実現を支援することです。

私の個人の夢はゲーミフィケーションで自分含めた皆がより充実することです。

それらを個別に実施してきました。

いつかどこかで交差するはずと思っていました。

それを一気につなげてみようというチャレンジです。

毎日続かないかもしれませんし、当面中身もぺらっぺらでしょう。

それでもやってみたいと思います。

もしかすると中身のある日が来るかもしれませんし、

日々の中身のないものを重ねてみると何か意味があるかもしれません。

 

そして、これを読んで始めようと思われた方も

是非100日チャレンジ始めてみて下さい!

http://www.flickr.com/photos/28255146@N00/8372231949

photo by bobthemagicdragon