うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

2/7~2/13 今週のまとめ (2016-W6)

http://www.flickr.com/photos/71917754@N04/6634719063

うさぼう(@usabo_tweet)です。

先週のまとめ記事です。もう直近がさんざんでしたが前向きに。

先週書いた記事

▼音声入力でブログ更新を始めました。

usabo.hatenadiary.jp

 

音声入力は、はてなブログチャレンジにこういう項目があったので試してみたわけです。夢日記とか料理日記とか投稿する日は来るのでしょうか。

f:id:usabo:20160215000423j:plain

▼音声入力2日目です。若干味を占めてというか、ほんと駅への徒歩時間しか余裕がないというか。でもここでのメモ記事が、後のライフエンジン寄稿記事のインプットになっています。アウトプットは相互作用しますね。

usabo.hatenadiary.jp

▼かけがえのないエピソードです。もうとっくに一生分の親孝行してくれてます。

usabo.hatenadiary.jp

▼七ブ侍に寄稿しました!アイス侍をさしおいてアイスの紹介をするとは、と思われないようにぱすもさんのブログでピエールマルコリーニを検索はしてからの投稿です。いやかぶったらおススメが倍増されるだけですが。

usabo.hatenadiary.jp

▼ライフエンジンにも寄稿しました!

lifeengine.net

今週のたすくまログ

とうとう1.5時間に。。

f:id:usabo:20160215001905j:image

終わりに

健康第一を痛感した一週間でした。 早く全快したい!

 

定期購読のお願い

最後まで読んで頂きありがとうございました。よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)でした。

follow us in feedly