うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

【月刊うさぼう】11月は配管システムを改善する1か月にする

うさぼう(@usabo_tweet)です。10月を振り返ります。

先月書いた週刊うさぼうの記事

▼原稿を提出しました、山を超えました。

usabo.hatenadiary.jp

▼ウェルスダイナミクスで周波数をスチールに持つ仲間うちで「鉄の民」と称してオフラインやSlackで集っていました。やる気クエストファンブック作成に向けてゲーミフィケーションを活用したアイデアを練ったり、まとめシートを作成したりしました。

usabo.hatenadiary.jp

▼ゆるっと校正したりしながらマイペースに過ごしていました。

usabo.hatenadiary.jp

▼明らかに更新記事数が増えてますね。時間配分が変わったことの現れです。

usabo.hatenadiary.jp

11月はどんな月にしたいか

まずは体調を整えること。次に自身の基盤を整えること。支出を減らしつつ収入を増やすよう毎日考えながら過ごしていきます。

 

▼「 配管システム」のことはこちら。

usabo.hatenadiary.jp