うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

【週刊うさぼう】1/15-20ブログに書き切れない経験や発見の1週間

Calendar*

うさぼう(@usabo_tweet)です。

1月第3週を振り返ります。

書いたブログ記事

なし

出版関連の進捗

やる気クエストファンブックのお手伝い。

いよいよ表紙や二次創作が完成してきてなんと総勢200ページにわたる大作になっております。

 

 ファンブックを楽しむために、というのは本末転倒ですが、まとめ買いもできるので気になる方は手にとってみて下さい!

 

先週読んだ本

ビットコイン本を流し聞きしてcoincheckの口座で仮想通貨を5つほど買ってみました。買った日が暴落で騒がしい日だったので、ぐんぐん下がってまた上がってと雰囲気を少し味わいました。

 

で、次にFebeで聴いてるのがこちらです。というか一通りきいて2週目。ダウンロード終わってなくて途中飛ばしながら聞いてたのが災いしたのかいまいちハマりませんでした。からかい口調なのがやなのかもしれません。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

おわりに

今週は、やぎぺーさんとだいちくんとランチしてゲーミフィケーションや才能の話をさせて頂いたり、ノリハナさんとappearinしてランニングの楽しさを教えてもらったり、だいちくんのトータルコーディネーター4回目セッションで頭を整理したりしました。