うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

新刊「ウェルスダイナミクス」に関してうさぼうの100人チャレンジ

ウェルスダイナミクス

うさぼうです。

2022年9月5日に発売された「ウェルスダイナミクス」の紹介記事です。

 

もしこの記事を読んで、本書を購入される場合は、うさぼうの知り合いであれば、Amazonリンクではなく以下フォームからご連絡いただけますでしょうか。現在100人チャレンジということで、私がこれまでウェルスダイナミクスに関して学んできたことを読書会や特別価格でのセッションを通じて提供させて頂こうとしています。

 

現時点では、読書会やセッションの予定は未定ですが、こちらのフォーム経由で本を購入頂いた方には、優先的に企画を紹介したり、特別価格でのご案内をさせて頂きます。

うさぼうの、ウェルス本100人チャレンジ

※お名前だけでは私が特定できない可能性がありますので、フォーム申し込み後に連絡がなければ、SNS等でご連絡ください。

 

本自体の特徴を超シンプルに言うと、

  • ロジャーの翻訳本ではなく宇敷さんが著者(なので事例も日本人向けでわかりやすい)
  • これまでの本では間接的にしか紹介されてなかったウェルスフィットネスや、全く触れられてなかったウェルスネットワークのことも解説されている
  • 企業プリズム向けというよりは多くの人があてはまる基礎プリズム向けであり、すぐ起業を考えている人以外の、会社員としてやっていきたい人や副業を考えている人向けのことも書かれている

となります。これはどちらかというと、ウェルスダイナミクスのことをすでに知っていて、他の本も読んだことがある人向けの説明ですね。