うさぼうの人生ダッシュボード化計画

仕事や家族との生活、読書や体験から考えたことを書き綴り、人生をゲームのように楽しむヒントを発信中

爽快パズルゲーム!パズ億274のコツは離島を崩しやすい状態で始めること

 f:id:usabo:20140829021944j:plain

 

うさぼう(@usabo_tweet)です。

 

パズ億 

274難しいですね。運まかせのところも多分にありますが、離島を崩しやすい初期状態で始めるのがコツでしょう。一度も動かす前であれば、何度でもやり直し可能ですので、いい状態か見極めてから始めるようにしてみましょう。

 

 関連記事

パズ億の面白さについて書いてみました。

usabo.hatenadiary.jp

パズ億以外のゲームについての記事も書いています。よろしければどうぞ。

usabo.hatenadiary.jp

 

定期購読のお願い

よければシェアお願いします。

また、定期購読も心待ちにしています。うさぼう(@usabo_tweet)はFeedly読者の皆さんを特に意識して記事を書いています。

follow us in feedly